Life

25 You only live once

2019年1月30日

 

 

 

 

約2か月ぶりのブログ。

 

ブログを書く目的が明確ではなかっので、よくまとまっていないけど

 

新しくLAP TOPも買え変えて、すごく満足。

 

今までお世話になったLAP TOPにも感謝しないと!
(7年もの間私の一人暮らしを助けてくれた大切な家族)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

とりあえず、このブログの目的を明確にしよう・・・。

 

 

→そうだ、日記用にしよう。

タイトルは、その日の日付。うん。シンプル。

 

 

ちなみにここ最近の近況整理。

 

・12月29日 退職願をだす

→いちゃもんをつけられ、結婚を勧められる(女は結婚だよ~)

 

・1月15日 退職届を出す

→はいはい。と簡単に済む

 

・1月18日 韓国へ行きお世話になった方々へ、退職のご報告
→こういう時、本当に自分のことを考えてくれる人がよく見える。愛を感じる。

 

・今日を含めるここ最近

→エネルギーの存在が気になりだす。パワーストーンホロスコープについて調べだす。※英語や引っ越し、渡航準備などそっちのけ。

 

ここ最近の変化。

「すべての存在にやさしい世界になってほしい」という想いができたこと。

 

生まれて生きるというシンプルで素晴らしいことが、

なぜか苦しみや悲しみにまみれて、

心身ともに疲れていくことが”生きる”ということって認めたくないし、

毎日笑顔で幸せを感じながら生きることができるって証明したいし、

それが可能であってほしい。事実であってほしい。それはヒトになら創れると思う。

 

言ってることが少し、いってる人と思われるだろうし、

もしかしたら本当にいってるかもしれないけど、

でもこれが私の信念とLife Goalになるかもしれない予感がする最近。

 

ホロスコープ的にこれが私のMCなのかしら・・・_?

 

 

今日も1日に感謝・・・