Life

25 You only live once

2019年1月31日

 

 

2019年1月31日

 

2019年も1か月が終わっちゃった。。。

 

あと一か月後は、メルボルンにいる。。。。!

 

この部屋で寝転がって日記書いている今日とのギャップw

 

会社辞めるから特に仕事もなく、ただただ時間を過ごしているような状態で申し訳ないけど、

 

今だから見えるみんなの姿がまた考え深いね。

 

本当に不思議だと思うことは、時間が変われば同じものでも見える内容が変わるということ。

 

どれが本当の姿だったのか、真実だったのかはもうわからないけど。。。

 

そもそも正解も真実も1つなのかとも思える。

 

----------話は変わり、・・・

 

ホロスコープについて少しづつ勉強しているけど、

 

知れば知るほど当たっている。。。!

 

やっぱりこの世はすべて必然的で、すべては与えられ決まっているように思えるほど。

 

私の太陽はさそり座で、月はいて座。

 

もうドンピシャ。

 

出会えてよかった。ホロスコープ

 

どんどん自分のことを知ることができる。

 

なんだかんだ、自分のこともきちんと分からないよ。

 

毎日変わっちゃうから。

 

ここ最近どんどん人生観が変わってきている。

 

恐ろしいぐらい世界が広がってきている。

 

ついていけてるかな、私?

 

1つ決めたこと、オーストラリアでは自分がやりたいことを精一杯やる。

 

聞こえるもの、感じるもの、惹かれるものだけに向かう。

 

だっていつも私は、私の中からどこへ向かえばいいのか、

 

何が必要なのかすべて知っているから。

 

だから、自分を無視しない。

 

Self love、Self care、

 

毎日私の周りにいる、あるすべてのものと幸せを感じながら生きる。

 

貴重な20代、人生かけて実験してみる。

 

これは成功する。絶対。

 

なぜかわからないけど自信あり。

 

後で読み直したら、本当に頭おかしいひとって思われそうだけど、笑

 

それでも、いい。これが、今の私だから。

 

もっとみんな自分を大切に。自分と向き合うこと。をしてほしい。

 

それが、どれほど大切なことか。

 

今日もすべてに感謝。