Life

25 You only live once

全ては決まってるのかもしれない

 

f:id:ye1993:20180817211043j:image

 

 

今日の気候はとても好き。

 

じめっとした感じが無く、風が当たって透き通っていく感じ。

 

日々同じ場所で同じ椅子に座り、

 

同じ画面を見て、同じ人たちと話して過ごしていると

 

どんどんその空間しか見えなくなってしまい、

 

自分が好きなもの、大切にしているもの、

目標としているものを見失ってしまいがちです。

 

まさに今そうだった!

 

金曜の夜、予定もなく、せっかく風も気持ちいいからちょっと散歩しようと歩いてきました。

 

以前見つけた素敵なインテリアショップ(west elmにすごく似ててお気に入りです!)に立ち寄り、

 

素敵なお皿がないか探し、ちょっと雑貨屋さんをはしごしながら今ベンチに座っています。

 

高校時代に英語圏に留学したいという想いが、

 

韓国留学という形に変わったけど、やっぱり忘れられずに

 

大学時代挑戦を試みたものの、親の反対で(就活前で焦ってて固く決意ができていなかったんだと思います)断念し、

 

就職して東京へ。

 

New Yorkに興味を持ち出して実際に行って、

 

今度は海外移住を考え始めています。

 

海外に行きたくて、行きたくてたまらない。

 

このままこのモヤモヤした気持ちを持ったまま時だけ過ぎると、後悔しそう。

 

行こいかな。海外...

 

ここまで強く感じたのは初めてです。

 

うん?もしかしたら私は海外行くということは決まっていて

 

それまで何回かサインがあったにも関わらず行かなかった。にも関わらず、

 

またサインが来たということは、私はもう行く運命なのか???wwww

 

 

全ては決まっていて、そこまでAで行くのか、Bで行くのか、Cで行くのか

 

この違いなのかもしれない

 

と、運命はすでに決まっているのか?という考えに至った今日でした。

 

また明日起きたら考えが変わってるかもしれない!wwww

 

1週間お疲れ様でした。

 

素敵な週末を.....✨🤘